日本中どこを探しても無い唯一無比の投資ノウハウ。あなたはこれから底値圏から一気に仕掛けてくる仕手株を暴騰直前3日前に仕込み莫大な利益を得ることが出来ます!

どうして底値で仕込めるのか?

あなたが銘柄を探す時は既に株価が上昇した銘柄ばかりが目にはいってくるでしょう。

そして買っておけば良かったの後講釈ばかりでは無いでしょうか?

きっと図星だと思います。

なぜなら私も最初はそうでしたから

確かに素晴らしい上昇チャートを画く銘柄ばかりが目に入ってくる気持ちは理解出来ます。

でもそれはあなたに底値圏で大きく上昇する可能性を秘めた銘柄を見つける

方法論が身に付いていないだけです。

出来高も伴っていない段階・材料も発表されてない段階で見つける方法論を私が教えます。あなたが見てきたものは出来高も増加し材料も既に発表された銘柄です。

その時点では仕手筋は売り抜けています。

もう高値掴みから卒業しましょう。

>>>続きを読む


    ・・・株やFXや●●で稼ぐ情報をお探しの方はコチラ!
posted by 仕手株研究会 | TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40236567

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。