日本中どこを探しても無い唯一無比の投資ノウハウ。あなたはこれから底値圏から一気に仕掛けてくる仕手株を暴騰直前3日前に仕込み莫大な利益を得ることが出来ます!

独学で習得するのは無理ですか?

もしあなたが独学でこの方法論を身に付けようとしても

まず無理だと言って良いでしょう。

知識を得る為には一般的には書店に並んでいる書籍を購入するかと思います。

一般書籍には成功者の体験談しか書かれていません。

またテクニカルの本は実践的記述に掛けており単なる知識の漬け込みで終わってしまう

内容になっています。

これでは投資家の自己分析力が身に付くはずもなく結果として

情報を利用する投資家が増えてしまうのです。

これでは悪循環ですね。

私のノウハウは自分の力で短期間で暴騰する銘柄を見つけ出す能力を身に付けるものです。

それも底値圏からの短期暴騰銘柄に特化した内容になっております。

短期投資の銘柄分析と言う意味では現時点で最高のノウハウだと自負しております。

では、なぜ今までこのようなノウハウが世に出なかったのでしょうか?

それは、このようなノウハウを出すことは業者にとっては自分の首を絞めることになるからです。

だってそうでしょう?短期暴騰銘柄を一般投資家が簡単に見つけられるようになれば投資顧問業者や有料銘柄情報を販売している業者は商売にならないですよ。

数多くの業者が存在するこの世界。

それだけ銘柄情報業界はニーズがあるのです。

自ら墓穴を掘るようなことを業者がする筈もありません。

一般では絶対に入手困難な理由はそこなのです。

>>>続きを読む


    ・・・株やFXや●●で稼ぐ情報をお探しの方はコチラ!
posted by 仕手株研究会 | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。