日本中どこを探しても無い唯一無比の投資ノウハウ。あなたはこれから底値圏から一気に仕掛けてくる仕手株を暴騰直前3日前に仕込み莫大な利益を得ることが出来ます!

仕手株って何?

さて、株式投資の初心者にとって仕手株と言われてもピンと来ないと思いますので

説明しておきましょう。

仕手株とはこんな感じの動きをする銘柄のことを言います。


凄い動きをしていますね。

これは故意に株価を動かしている存在があるからなんです。

このような存在のことを仕手と言います。

彼らは大きな資金を使って株価を業と吊り上げているのです。

あなたが行うことはこういった銘柄を暴騰直前に仕込み高値圏で売ることなのです。

仕手株と申しましても私が狙う銘柄は新興市場や貸借銘柄以外も含みます。

株価が原因不明で暴騰する銘柄は全て「仕手株」と解釈致しております。

株価が上昇した原因がニュース等で流れた時点では株価は利益確定で下がるケースが多く、また人気が出始めて出来高が増えた段階で購入しても

同じく下がるリスクが高くなります。

あなたは株価が暴騰する直前の銘柄がわかるようになりますので

高値掴みをすることなくなります。


仕手株に投資するとの位儲かるかと言えば

投資して3日間で50%の利益を叩き出すことは良くあることです。

一週間で資金が2倍になることもあります。


仕手株は莫大な利益を出すことが出来るのです。

一般的に仕手株は怖い・危ないと言われています。

原因は値動きが激しいからです。

果たしてそうでしょうか?

出来高が増え始め株価も高くなった段階で買いを入れるから危険なのであって

底値圏で出来高も少ない段階で買いを入れればリスクも低く

これほどローリスク・ハイリターンな投資法は無いと思います。

>>>続きを読む
タグ:仕手株 株価


    ・・・株やFXや●●で稼ぐ情報をお探しの方はコチラ!
posted by 仕手株研究会 | TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40236204

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。