日本中どこを探しても無い唯一無比の投資ノウハウ。あなたはこれから底値圏から一気に仕掛けてくる仕手株を暴騰直前3日前に仕込み莫大な利益を得ることが出来ます!

このノウハウを習得することで株式投資の有料銘柄を販売出来るようになりますがライバルが増えるので絶対にやらないで下さい。

「嘘だろ?

情報も無しで暴騰する3日前に仕込んで暴騰後に売りぬける

ノウハウだって?そんな美味しい話がある訳ないよ。」


F氏は私の話に明らかに疑っている。

疑われるのは仕方ありません。

なぜなら株式投資の世界では資金を多く持つ機関投資家や

仕手筋しか儲からないと思われているからです。

F氏は証券会社の営業マンの言う銘柄しか買ったことがない

典型的な株のど素人です。

もちろん株で儲かっているとはお世辞にも言えません。

私はF氏にこっそり銘柄名だけをこっそり教えてあげました。

私「●●●を買ってみて。これ3日以内に噴くと思うよ」

F氏「本当かなぁ?じゃあ買ってみるよ」

購入日から二日後にF氏から電話が掛かって来ました。

受話器越しに聞こえるF氏の声はかなり興奮気味でした。

F氏「先日言われた銘柄なんだけど今ストップ高張り付きだよぉー!」

私「それは良かったじゃないですか、おめでとうございます」

F氏「なんで来るのがわかったの?」

私「先日お話したノウハウですよ。Fさん疑ってましたよね」

F氏「疑って悪かったよ!それ教えてくれないかな」

F氏はそれ以降、自分で短期暴騰銘柄を見つけるようになり

資産も増え続けています。

>>>続きを読む


    ・・・株やFXや●●で稼ぐ情報をお探しの方はコチラ!
posted by 仕手株研究会 | TrackBack(0)

実は情報などに頼らず短期暴騰銘柄を底値で仕込むことは簡単なことなのです。

ストップ高を当てることも簡単なことなのです。

ところが一般投資家はどうしても銘柄の情報を他から得ようとしてしまうのです。

「良い銘柄はないか?」

「銘柄選びをどうしよう」

と考えたことが一度はある筈です。

あなたは銘柄選びで悩むことの繰り返しではありませんか?

自分には出来ないなどと諦めていませんか?

このホームページを見ているあなたはとても幸運な方です。

なぜなら株式投資でこれから一攫千金が出来るようになるからです。


まずこちらを見て下さい。

これは株式評価額を集めたものです。


そんな話は嘘だ誇大広告だと思われる方は

どうぞページを閉じてください。

なぜならこれからお伝えするお話は株式投資で真剣に利益を上げたいと

思わない方には全く意味の無い話だからです。

私は仕手筋や機関投資家の情報など得ていませんが

このような結果を出しています。

>>>続きを読む


    ・・・株やFXや●●で稼ぐ情報をお探しの方はコチラ!
posted by 仕手株研究会 | TrackBack(0)

でも、このホームページを見ているあなたはきっとこう思っている筈です。

「そんなこと出来るはずがない!あなただから出来るんじゃないの?難しいんじゃないの?」と。

それがあるのです!まるで魔法のような方法が!!!

実は購入してから3日以内に暴騰する銘柄を見つけ出すことは非常に簡単なことです。

方法論も非常にシンプルな考え方に基づいているのです。

単純な考え方で出来るのにあなたは難しく考え過ぎていただけなのです。

これからあなたは仕手株で大きな利益を出すことが出来るようになれます。

有料情報に頼らなくてもです。

株の初心者であったとしても関係ありません。

単純な思考に基づく方法ですから初心者でも大丈夫です。

むしろ初心者の方が良いかも知れないですね。

初心者の方は悪い癖が付いていませんから。


実際に仕手株で短期間に利益を出し続けている私とあなたとの違いって何でしょう?

結論を言えば私が知っている事をあなたが知らないだけ。

はい、それだけの違いなんです。

>>>続きを読む
タグ:仕手株


    ・・・株やFXや●●で稼ぐ情報をお探しの方はコチラ!
posted by 仕手株研究会 | TrackBack(0)

私は短期間で暴騰する世間一般で言われる仕手株を得意としております。

今でこそ株で勝てるようになりましたが

最初から株式投資で勝てた訳ではありません。


最初は負けてばかりでした。

無料・有料の情報を購入しては損切り・塩漬けの嵐

資産は減る一方。

100万円で始めた資金も20万円まで減りました。

あの時はさすがに株式投資から撤退を考えました。

「もう株は懲り懲りだ」

「株で儲かっている人は一部の才能がある人だけだ」

当時の私はそう思っていました。

しかし、ここまで来て後には引けない。

このまま株を辞めたら負け犬だ。

俺には株しかないんだ。

私はそれからいろんな本を購入して勉強しました。



そこで思考錯誤を繰り返しおかげで偶然あることに気が付いたのです。

「あれっ?短期間で暴騰する銘柄って同じパターンが多いな。」

「この銘柄はこのパターンだからもうそろそろ噴きそうかな」

そして予想通りにその銘柄は数日中に暴騰しました。



自分でも予想外の的中率です。

それから私は短期暴騰銘柄で資産を増やしました。

次はあなたの出番です。

仕手株の醍醐味を味わってください。

そして資産を増やして下さい。

>>>続きを読む


    ・・・株やFXや●●で稼ぐ情報をお探しの方はコチラ!
posted by 仕手株研究会 | TrackBack(0)

仕手株って何?

さて、株式投資の初心者にとって仕手株と言われてもピンと来ないと思いますので

説明しておきましょう。

仕手株とはこんな感じの動きをする銘柄のことを言います。


凄い動きをしていますね。

これは故意に株価を動かしている存在があるからなんです。

このような存在のことを仕手と言います。

彼らは大きな資金を使って株価を業と吊り上げているのです。

あなたが行うことはこういった銘柄を暴騰直前に仕込み高値圏で売ることなのです。

仕手株と申しましても私が狙う銘柄は新興市場や貸借銘柄以外も含みます。

株価が原因不明で暴騰する銘柄は全て「仕手株」と解釈致しております。

株価が上昇した原因がニュース等で流れた時点では株価は利益確定で下がるケースが多く、また人気が出始めて出来高が増えた段階で購入しても

同じく下がるリスクが高くなります。

あなたは株価が暴騰する直前の銘柄がわかるようになりますので

高値掴みをすることなくなります。


仕手株に投資するとの位儲かるかと言えば

投資して3日間で50%の利益を叩き出すことは良くあることです。

一週間で資金が2倍になることもあります。


仕手株は莫大な利益を出すことが出来るのです。

一般的に仕手株は怖い・危ないと言われています。

原因は値動きが激しいからです。

果たしてそうでしょうか?

出来高が増え始め株価も高くなった段階で買いを入れるから危険なのであって

底値圏で出来高も少ない段階で買いを入れればリスクも低く

これほどローリスク・ハイリターンな投資法は無いと思います。

>>>続きを読む
タグ:仕手株 株価


    ・・・株やFXや●●で稼ぐ情報をお探しの方はコチラ!
posted by 仕手株研究会 | TrackBack(0)

なぜ投資家は投資顧問業者を利用するのか?

一般的に仕手系の銘柄で利益を上げるには投資顧問会社を利用する必要がある

と思われています。

なぜ投資家は高額な情報料を支払ってまで

仕手系銘柄に投資するのでしょうか?

それは仕手株での利益がとてつもなく大きいからなのです。

投資額が短期間で2倍以上になることもあります。

それが仕手株の最大の魅力です。

ではなぜ投資家から不満の声が出るのでしょう?

それは仕手株はいつ動き出すかわからない為、情報を仕入れて購入したとしても

待っている間に株価が下がってしまうケースが多いのです。
これは非常にハイリスクだと言えます。

塩漬けとなり売るに売れない状態に陥ってしまいます。

情報を信じるあまり自己の決断力を鈍らせてしまうのでしょう。

これでは投資家の銘柄分析力は向上するはずもありません。

仕手系銘柄で利益を出すには自分の力で銘柄分析が出来なければいけません。

そうコックピットのパイロットのように。

しかし銘柄分析と言っても簡単でなければ意味がありません。

では具体的にどう簡単なのか?

それは●●移動平均線から●●した銘柄を●●して購入する。

はい、それだけです。

本当に簡単なんです。

あなたにも出来そうではありませんか?

>>>続きを読む


    ・・・株やFXや●●で稼ぐ情報をお探しの方はコチラ!
posted by 仕手株研究会 | TrackBack(0)

独学で習得するのは無理ですか?

もしあなたが独学でこの方法論を身に付けようとしても

まず無理だと言って良いでしょう。

知識を得る為には一般的には書店に並んでいる書籍を購入するかと思います。

一般書籍には成功者の体験談しか書かれていません。

またテクニカルの本は実践的記述に掛けており単なる知識の漬け込みで終わってしまう

内容になっています。

これでは投資家の自己分析力が身に付くはずもなく結果として

情報を利用する投資家が増えてしまうのです。

これでは悪循環ですね。

私のノウハウは自分の力で短期間で暴騰する銘柄を見つけ出す能力を身に付けるものです。

それも底値圏からの短期暴騰銘柄に特化した内容になっております。

短期投資の銘柄分析と言う意味では現時点で最高のノウハウだと自負しております。

では、なぜ今までこのようなノウハウが世に出なかったのでしょうか?

それは、このようなノウハウを出すことは業者にとっては自分の首を絞めることになるからです。

だってそうでしょう?短期暴騰銘柄を一般投資家が簡単に見つけられるようになれば投資顧問業者や有料銘柄情報を販売している業者は商売にならないですよ。

数多くの業者が存在するこの世界。

それだけ銘柄情報業界はニーズがあるのです。

自ら墓穴を掘るようなことを業者がする筈もありません。

一般では絶対に入手困難な理由はそこなのです。

>>>続きを読む


    ・・・株やFXや●●で稼ぐ情報をお探しの方はコチラ!
posted by 仕手株研究会 | TrackBack(0)

どうして底値で仕込めるのか?

あなたが銘柄を探す時は既に株価が上昇した銘柄ばかりが目にはいってくるでしょう。

そして買っておけば良かったの後講釈ばかりでは無いでしょうか?

きっと図星だと思います。

なぜなら私も最初はそうでしたから

確かに素晴らしい上昇チャートを画く銘柄ばかりが目に入ってくる気持ちは理解出来ます。

でもそれはあなたに底値圏で大きく上昇する可能性を秘めた銘柄を見つける

方法論が身に付いていないだけです。

出来高も伴っていない段階・材料も発表されてない段階で見つける方法論を私が教えます。あなたが見てきたものは出来高も増加し材料も既に発表された銘柄です。

その時点では仕手筋は売り抜けています。

もう高値掴みから卒業しましょう。

>>>続きを読む


    ・・・株やFXや●●で稼ぐ情報をお探しの方はコチラ!
posted by 仕手株研究会 | TrackBack(0)

仕手株こそ究極のスイング投資

私が提唱するノウハウは一般論で言えばスイング投資になります。

購入してから1日から一週間程度の期間を保有します。

但し短期間で暴騰する銘柄しか狙いませんから

同じスイング投資でも優良銘柄を売買するものとは異なり

大きな値幅が狙えます。

究極のスイング投資法と言っても良いでしょう。


あなたはこの方法を実践することによって実際に次のようなメリットを得ることが出来ます。

>>>続きを読む


    ・・・株やFXや●●で稼ぐ情報をお探しの方はコチラ!
posted by 仕手株研究会 | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

